Bosskun’s blog

毎日その日あったことなど投稿してます!

Rain~Day

おはこんばんにちは!

今日はずっとでしたね。じめじめで、いかにも梅雨って感じの天気でしたね

雨の日は、私の大好きな映画!新海誠さんの言の葉の庭を見たくなりますよ

雨の日が好きになるし、靴を選び出かけたくなる最高の映画です!!

是非見てみてくださいね👍

しかし今日は外に一回も出ない一日でした💧

午前中は林業の勉強をして📖「勉強は大変ですね笑」

午後は机に座っているのに我慢できずトレーニングを始めちゃいました笑

「そろそろジムにも行きたいな~と思いながら」家トレです。

明日も頑張って生きましょう!

ではまた明日~✋

Good Luck