Bosskun’s blog

毎日その日あったことなど投稿してます!

mushroom🍄

おはこんばんにちは!

今日は、ランニングとヨガから朝が始まり絶好調でした!!

林業の勉強を午前中していたのですが、森林ビジネスとして売り上げの表を見たのですが一番は木材なのはわかったのですが、二番がなんと!キノコ類というのに意外性を感じましたね笑🍄「普段キノコ全然食べないので💧」

他にも森林があることで守られている地球環境など森林の大切さをまた一段と深く学びました。📖

そして午後は、通勤で使用してる「だいぶ汚れたスクーター」の洗車をしました。

ほっといてごめんねと念を込めて磨きました!!

何かを掃除したり綺麗にするのは、ほんとに大切で健康にもよいと最近感じます。

皆さんも是非、掃除やゴミ拾いなんかしてみてください!

ではまた明日~✋

Good Luck