Bosskun’s blog

毎日その日あったことなど投稿してます!

お散歩~め~い~ちゃ~ん

おはこんばんにちは!

今日は、朝からしっかり林業について勉強しました📖

森林は、国土の7割以上を占めているらしいですが私の住んでいるところは、それほど多く感じないの移住したいな~とぼやきながら勉強してました笑

特に東北九州森林は多いそうです!!

そして午後は友人とお散歩に行きました。

歩いていると綺麗な

f:id:Bosskun:20210608221343j:plain

お花


がいっぱいの素敵なところを見つけました🌼

今回はそこの写真をあげときます📷

そしてそして夜はしっかりトレーニングしましたよ!!

今日もまた強くなりましたとさ

ではまた明日✋

Good Luck