Bosskun’s blog

毎日その日あったことなど投稿してます!

Sunday

おはこんばんにちは!

昨日は、RIZIN見てその熱気でトレーニングしたらそのまま寝ちゃいました笑

いや~朝倉未来選手残念でした😭ストライカVS柔術 究極の試合でしたね

自分はストライカーが好きなので是非とも朝倉未来選手これからも格闘技続けてほしいです。柔術でもなんでもぶっ飛ばすKID選手みたいになりたいものです笑

「オールラウンダーが一番よいですけど💧」

今日から梅雨みたいで雨が多いですが皆さん頑張って生きましょう!!☔

ではまた夜に✋

Good Luck

f:id:Bosskun:20210614094738j:plain

東京にもまだこんな景色が😢