Bosskun’s blog

毎日その日あったことなど投稿してます!

新たな一歩

おはこんばんにちは!

結局昨日の夜は、疲れきって寝てしまいました😢「すんません」

昨日は朝から仕事でした。が降らないことを願いながら仕事していたら終わりまで降りませんでした😁「晴れ男かも☀

そして途中で鳥の巣発見という珍しい出来事に会いました。卵が三つはいっていましたね、元気に生まれてきてほしいものです!!

仕事終わり、夕方からはトレーニングをしていたのですが最後の最後で雨☔にふられました...「帰りはびしょびしょ

そんな一日でした。

今日も一日頑張って生きましょう!!!!

それだはまた夜に✋

Good Luck