Bosskun’s blog

毎日その日あったことなど投稿してます!

Rainy Holiday

おはこんばんにちは!

今日はお休みDayでした。

ずっと雨かな~と思いきや午前中は降らなかったので林業の勉強をしてから仕事で必要な物を買いに行きました。

その後帰ってきた瞬間に大雨☔で奇跡的に助かりました笑

そして午後は、アマゾンプライムに新しく入っていた時をかける少女を見て「未来で待ってる、頭くしゃくしゃで」号泣してました。😭やはりいい映画ですね~~ほんと最高です!!奥華子さんの曲もまた涙が止まらないのです。是非見たことない方は見てみてください!!!

そしてそして細田守監督の「竜とそばかすの姫」こちらも早くみたいですね!!

映画を見終わってから少し昼寝をしてトレーニングを開始しました。

まあまあ充実した一日でした笑

それではまた明日✋

Good Luck