Bosskun’s blog

毎日その日あったことなど投稿してます!

Progress

おはこんばんにちは!

今日は午前中はランニングから始め林業🌱の勉強を少ししてました。

午後は映画を一作見ました!🎬「リトル・フォレスト夏・秋」という映画です。

夏を感じられる映画自然もとても多く、ちょっぴり知識も混ざっていてとてもよい映画でした!!ぜひおすすめします!キャストで橋本愛さんという方が出演していて、とても魅力的な人だな~と感じました笑 映画によって雰囲気が変わるは、やはり演技が上手だと感じました。映画はやはりいい趣味になりますね笑

そして夕方は、足トレで自転車できつい坂を漕ぎまくってました笑🚴

そんなこんなで夜になりブログを書いてお風呂🛀に入って寝るとします。

それではまた✋

Good Luck