Bosskun’s blog

毎日その日あったことなど投稿してます!

Bat Day

おはこんばんにちは!

今日は曇りでとても涼しく雨も降らずいい感じかと思いきや頭痛に悩まされる日でした

気温とか何が原因なのかはわからないですが体調がよろしくなかったです笑

仕事が終わり家につくと洗濯物をさっと取り込んで、仕事先でもらったちまき寿司をほおばって「とても美味しい」少し眠りにつきました💤

起きてからだいぶ頭痛はよくなり、沖縄から届いたパイナップルを食しさらに元気になりました!!「パイナップルって実ができるのに3年もかかるらしです😲」

農家さんに本当に感謝ですね!!

そんなこんなで今日も終わりです笑

明日は仕事の集まりがあるのでまた頑張ってきます!

皆さんも頑張って生きましょう

それではまた明日✋

Good Luck