Bosskun’s blog

毎日その日あったことなど投稿してます!

代打の日

おはこんばんにちは!

今日は急遽、別の仕事現場に代打でお呼ばれされ仕事してきました!!

朝はなんと5時半に目が覚める驚きの早起きをして笑朝からヨガやらトレーニングやら

動き回ってました💧

そして初めての現場に行き、いつもの所とだいぶ雰囲気が違うので改めていつもの場所がよい所だと感じました。「新しい刺激になって経験としてはとてもよかったです!」

そして帰り道、遊道という名のケモノ道をトレーニングがてら歩いて来ました笑

そしてお家で井上尚弥選手 対 マイケル・ダスマリナス選手の試合を見てました!

「あのボディー打恐ろし👻」

そんなこんなでまた明日も皆さん頑張って生きてきましょう!!✋

Good Luck

f:id:Bosskun:20210620223521j:plain

いもむしくん、どうもこんにちは