Bosskun’s blog

毎日その日あったことなど投稿してます!

お買い物Day

おはこんばんにちは!

今日は、このとてつもなく暑い季節を乗り越えるための

服など買い物してきました。物欲はあまりないのですが買うときにどっと買ってしまうので「金額が恐ろしいです💧」そしてお昼に丸亀製麺へ行ったのですが、毎回肉うどんを頼むのですが、釜揚げうどんのクーポンがあり頼んでみたら、驚きの安さと量と味の安定感!!素晴らしいと思いました笑

そして夕方はトレーニングをして食べたぶんを体力に変換しときました笑

暑さに負けないように皆さんも頑張って生きましょう!!

それではまた明日~✋

Good Luck